SSブログ

スターウォーズ ハンソロ昔と現在の比較!ハリソンフォードはシブい! [ハンソロ]




スポンサーリンク








 ハンソロ30年前との比較


スターウォーズ ハンソロ昔と現在の比較!やっぱりシブい!!

スターウォーズエピソード6から30年後

30年・・

当たり前だが生まれたばかりの子供が30歳になるくらい

人間は年を重ねる毎に失敗を繰り返し、少しずつ成長していくもの
でも、実際は「こんなはずじゃなかった」
心あたりありませんか?
私は自分で書いといて心に突き刺さりました^^

ハン・ソロ ハリソン・フォードが過去と現在で同じポーズをしてくれました

分かりやすく動画を作ってみました

老けるのは当然、でも常に見られる立場の俳優さんは違います

人間、常にある程度の緊張感、お洒落が必要ですね!



スポンサーリンク








 過去のハン・ソロの画像


img_5.jpg

o0350025912601778368.jpg

初めてハン・ソロを見た時はルーク・スカイウォーカーが

ミレニアム・ファルコン号に乗せてもらう時

第一印象「生意気なヤツ」でした・・^^

でも、エピソード4最後にデス・スターに戻ってきたいいヤツ

炭素冷凍される時

レイア姫がルークの事が好きだと勘違いしていた時

だんだん人間味が出てきたハン・ソロ

スターウォーズには欠かせないキャラクターだ!

チューバッカとのコンビも最高

「ウォー、ウォー」しか言わないチューバッカの言葉が分かるのは

ハン・ソロとC-3POくらいじゃないでしょうか?


 ハリソン・フォード過去の出演作


ハリソン・フォードの映画は大ヒットばかり

ハリソン・フォードの代表作をピックアップしました
 1977年~ スターウォーズ シリーズ
 1981年~ インディージョーンズ シリーズ
 1992年  パトリオット・ゲーム 
 1993年  逃亡者
 1994年  今そこにある危機
 1997年  デビル 
 1997年  エアフォース・ワン 
 1998年  6デイズ/7ナイツ 
 2002年  K-19
 2000年  ホワット・ライズ・ビニース
 2006年  ファイヤーウォール
 2015年  スターウォーズ/フォースの覚醒

全部で50以上の映画(テレビ映画含む)に出演

世界中で誰もが知る名俳優ですね!

スターウォーズ エピソード4に出演した時は35歳

35歳にしては若々しいですよね^^

今年で73歳です

信じられません

2015年3月に飛行機墜落事故により重傷
ハリソン・フォードは2015年3月5日、第二次世界大戦時の古い飛行機を操縦していたところ、ゴルフコースに不時着。頭部への大きな裂傷、骨盤、足首の骨折により入院をし見事に復帰している。
その後、再び自身が操縦するヘリコプターで大空に戻った。

やはり大物は違いますね!

ハリソン・フォードはプライベートも絶好調で

3度の離婚を経験している

子供は4人いて、孫もいる
aca014-jpp016819098.jpg
67歳の時に8年間付き合っていた女優キャリスタ・フロックハートと再婚

年の差22歳

キャリスタ・フロックハートが養子としていた14歳の男の子と暮らしている

キャリスタ・フロックハートの最近のコメント
「彼の世話をするのは楽ではない。彼は自分の思うようにならないと気が済まないからだ。
 不機嫌で気難しく、彼女が自分にしてくれていることに感謝しない。キャリスタは彼の
 ひどい扱いに飽き飽きしている」

離婚の危機とも報道されている

まさに「今ここにある危機」状態のハリソン・フォード

3度の離婚にはハリソン・フォードに原因があるのかな?

でも映画でのハリソン・フォード、ハン・ソロは大好きです!

これからも応援しますよ^^

ハン・ソロ現在と過去の比較動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。