SSブログ

スターウォーズ ハンソロスピンオフ映画あらすじ キャスト公開日 [スピンオフ]




スポンサーリンク




スターウォーズ ハンソロスピンオフ映画あらすじ キャスト公開日

 ハンソロ スピンオフ決定!


日に日にスターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒の公開が近づいている

12月18日まであと少し・・・

7月7日 ウォルト・ディズニーが「スターウォーズ」のスピンオフ映画として

ハンソロの半生を描く!

ハンソロといえばハリソンフォード

今年でなんと73歳

73歳には思えないほど若々しく精力的なハリソンフォード

スピンオフではどんなハリソンフォードが見れるのかな・・・?

今回のハンソロのスピンオフにはハリソンフォードは出演しないという噂があります

「ハリソンフォード以外のハンソロなんてあり得ない」という声も多いのが事実

どうなんでしょうか?


スポンサーリンク




 ハンソロ「スピンオフ」あらすじ


今回のハンソロのスピンオフ映画は若き日のハンソロが主役

スターウォーズ エピソード4の前?

ハンソロがルークスカイウォーカー達と出会う前の話です

ということは、かなりの悪ぶりが見れるということ^^

では、関係のあるジャバ・ザ・ハットも出てくるね

カエル食べてるかな??

チューバッカとの出会いのシーンもあるかもしれない

チューバッカと話ができるのはハンソロとC-3POくらい

ハンソロとチューバッカにどんな出会いがあったのか、知りたい!

ハンソロは賞金稼ぎ

物資の密輸や窃盗に手を染める純粋な「ワル」!

オンボロなファルコン号に高額でルークスカイウォーカー、オビワンケノービを乗せたほど!

でも・・誰が演じるの?

CG?

そこが最大の課題じゃないかな?



スポンサーリンク




 ハンソロ「スピンオフ」公開日


若き日のハンソロがテーマとしたスターウォーズのスピンオフ映画

キャストは今のところ未定!

おそらく全て新キャストになるだろう!

ボバ・フェットが登場するかもしれないという噂もある
1115830_650.jpg
気になるハンソロ役にはクリス・プラットという噂が出ている

クリス・プラットは「ジュラシックワールド」の主演として活躍している

イケメンです

個人的にクリス・プラットならハンソロOKでょうかね^^

また、今回の監督はクリストファー・ミラーとフィル・ロード

脚本はスターウォーズ「帝国の逆襲」「ジェダイの帰還」「フォースの覚醒」を手がけた

ローレンス・カスダンと息子が担当

プロデューサーはキャスリーン・ケネディ「E・T」「ジュラシックパーク」などを手がけてきた

制作陣も非常に豪華です

ハンソロのスピンオフ映画の公開日は

2018年5月25日

2015年からはスターウォーズ エピソード7 8 9・・

そしてスピンオフ

楽しみがまた増えました^^

まずは2015年12月18日

早く来い!!


『ハンソロ スピンオフ』ネットの反応
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。