SSブログ

スターウォーズエピソード7 ポーダメロンは重要人物なのか? [ポーダメロン]




スポンサーリンク




スターウォーズエピソード7 ポーダメロンは重要人物なのか?

 新キャラ ポー・ダメロン


スターウォーズ エピソード7フォースの覚醒 ポー・ダンロンとはこんな人

ズバリ・・新『ハン・ソロ』的な役になるそうです

エピソード7

エピソード8

エピソード9

最終の3部作で登場してきます

ハン・ソロ的な役

ポー・ダメロンは反乱軍のパイロット

あのX-ウイングで戦闘するパイロットなんです

poe-dameron.png

もう既に見たことがあると思いますが、予告編で登場しています

最初はただのパイロットかな・・と思ってましたが

準主役といっても過言ではない位置づけです

そんなポー・ダメロンについて調べました


スポンサーリンク




 新旧ハン・ソロの共演


新キャラのポー・ダメロンは生意気だが腕利きのパイロット

X-ウイングを自由自在に操ります

そして少しお茶目な彼

ハン・ソロも若いときそうでしたね(特にエピソード4)

ポー・ダメロンはある女性に恋をします

お相手はレイ

レイの父親ハン・ソロとの絡みも多いんです

ハン・ソロはきっと昔の生意気な自分を見ているかのような眼差しでポー・ダメロンを見る!

そして時代の流れを感じるでしょう

ポー・ダメロンはハン・ソロを尊敬しています

ポー・ダメロンはレイと結婚するのでしょうか?

そしてまた子供がジェダイ

しかし、レイは三角関係になります

もう1人レイを好きになったのはフィンです

フィンとは予告編でいきなりトルーパーのマスクを外したあの独特なキャラです

トルーパーがマスク外すのか!!

と突っ込みたくなるような初登場シーンでしたね^^

フィンはレイに恋をしますが、レイは相手にしないそうです

ポー・ダメロンはグアテマラの俳優『オスカー・アイザック』が演じます

オスカー・アイザックは1980年3月9日生まれの35歳

俳優、そして歌手なんだって

映画ではロビンフッドにも出ていましたよ

準主役級のポー・ダメロン

12月18日から公開の『スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒』

楽しみである




スポンサーリンク




ネットの反応


























スターウォーズエピソード7登場人物



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。