SSブログ

スターウォーズ公開されたフォースの覚醒の感想!駄作なのか?傑作? [フォースの覚醒感想評価]

遂に公開されたエピソード7/フォースの覚醒

待ちわびた12月18日のスターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒の公開
日本でも何十万人と観たことだろう!
ネットでは心無いネタバレがされています。
これからじっくりと映画館で観たいと思っている人も非常に多いでしょう!
当ブログでは公開後の映画のネタバレ情報はしません(当分)
皆さんの声をまとめてみました。



スポンサーリンク




今回のスターウォーズの公開はこれまでの6作品とは状況があまりにも違いすぎます。

直近で公開されたスターウォーズはエピソード3/シスの復讐で公開は2005年

今から10年前でした。

当時は今のようにSNSが普及していませんでした。

しかし、現在はSNSの普及により映画館からでも誰でもネットに投稿できます。

そして映画を観た後の個人的感想も容赦なくSNSで拡散します。

これにはなんか複雑な気持ちです。

どんな物でも十人十色で見方、感想は違ってきます。

なので、まだ観ていない方への配慮も必要ではないでしょうか?

今回はネタバレのないように否定的な意見と絶賛の声を拾ってみました。

人生で最高の映画だったという人もいれば歴史的駄作という人もいます。

人間って面白いですね^^

映画を作る側にとっては2~3割の絶賛があれば御の字なのでしょうか?

今回は絶賛の声のみ拾いました。

だって多分面白いから・・・これが理由です^^

人それぞれ、皆さんの「目」でスターウォーズを楽しみましょう!!!




スポンサーリンク





スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒絶賛の声

泣けた

最高!

シリーズへのオマージュがありつつ、まったく新しいストーリーになっていて、おもしろかった

次の世代に行った。サブタイトルの"覚醒"はまさにぴったり

過去作からのキャラクターに会えて感動した。特に、ハリソン・フォードの登場は興奮した!

同じ女性の活躍はうれしい

この瞬間に立ち会えて感動してます。DVDでしか見てなかったキャラクターたちとスクリーンで会えてうれしかった。全然違います!

めっちゃ面白かった(≧∇≦)
何度鳥肌たったことか(*゚Q゚*)
もちろん映像もすごいんだけど、ストーリーが本当に面白い??
これだけハードル上がってたのに、十分楽しめましたー!

オープニングから感動と驚きの連続
終始、叫びそうになるの堪えるのに必死だった

初日の深夜に!最高だった!!!!5以上をつけたい。JJよくやったなあと思った

世界同時上映みれた!
女性と黒人が主人公の世相反映ハリウッド!
キャラデザのディズニーBB8!
ちょっと初心者に親切過ぎたけど、シリーズ最高傑作!

オープニングから鳥肌、そして涙。
劇場で観れたことにああぁぁぁぁってなり、
終始画面に向かって一人で笑顔でした。
すごく面白かったです。??
ただやっぱり、お久しぶりです!
今から新しくシリーズ始まりますからね?!
という回でしたね。
はやく次を見たいです。

正直スターウォーズくらいになるとストーリーがよかったかどうかとか映画としてどうかとかはどうでもいいのです。
これまでスターウォーズが好きだった人が、今回のを見ていままでスターウォーズが好きで良かった!と思ってくれればそれでいいのです


まとめ

皆さん様々な意見がありますね!
私は良かったものは素直に認めてしまうので大絶賛です!
ところで皆さん、スターウォーズ エピソード1は面白かったですか?
個人的には全部面白いですが。。^^
実はエピソード1もかなりの駄作と言われていたんです。
凄い作品は叩かれるのか??
ジョージ・ルーカスはこれが嫌だったのですね!

私はスターウォーズ エピソード7、そしてこれから続くエピソード8、9
全て面白いと思います!楽しみます!




スポンサーリンク





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。