SSブログ

スターウォーズ 勝手にかわいいキャラクターランキング作ってみた [キャラクターランキング]

スターウォーズにはいろんなキャラクターがいる!

スターウォーズの映画を観てるといろんなキャラクターが出てきます。
これは様々な惑星の多人種が他の惑星に自由に行き来できる未来の姿ですね!
今回はスターウォーズのかわいいキャラクターランキングを作ってみました。



スポンサーリンク




スターウォーズ勝手に「かわいいランキング」

1位 R2-D2
CON95N8WcAAWJPB.jpg
言わずと知れたR2-D2は戦闘中にも本当に役に立つんです。
空も飛べるし、オイルも吐くし、潜水だって可能。。
あの姿、声に何百万人がやられたことか。。。
一家に一台欲しいですね^^

2位 BB-8
bb-8-work.jpg
こちらはエピソード7/フォースの覚醒でデビューしたばかりの新人さんです。
しかし、その圧倒的はかわいさから人気爆発中なんです!
丸くコロコロと転がる姿は最高です。
先輩のR2-D2に匹敵する存在感で今後のスターウォーズを背負うドロイドと言っても過言ではないです!

3位 アナキンスカイウォーカー(少年時代)
20101114_1453743.jpg
惑星タトゥイーンでクワイガンジンが才能に惚れ込みジェダイの道へ進んだアナキン(通称アニー)
アニーはメカいじりが好きで、なんとC-3POを作り上げました。

4位 イウォーク
c339c275781cf2b510c713d12bc398a1.jpg
エピソード6の惑星エンドアの住人のイウォークはとにかく動きがかわいいんです!
顔はよ~く見ると・・・「おっさん顔」^^
でも、純粋で臆病なイウォークの人気は凄いものがあります。
スピンオフが作られるくらいの人気者です。

5位 ヨーダ
Yoda-Jedi-Council.jpg
マスターヨーダなしではスターウォーズは語れません。
あの小さい体、若い時の戦闘シーンの俊敏さには圧巻でした。
かわいいおじいちゃんです^^

番外編 パドメ・アミダラ
85ac06bc99f04115846309dafb79b7c6-640x425.jpg
個人的にナタリー・ポートマン大好きなので・・違う意味では1位です!
新ヒロインのデイジー・リドリーはパドメ越えできるか?
どちらも素敵なヒロインですね^^




スポンサーリンク




スターウォーズ勝手に「キモいランキング」

1位 ジャバ・ザ・ハット
CLnbrAEVEAAl4xY.png
あのキモさは半端ないですよ!
ナメクジ??とにかく容姿がキモ過ぎなんです。
カエルみたいなの食べるし、ベロも気持ち悪いし、極悪すぎます!
まぁ権力者だから仕方ないのでしょうか・・

2位 セブルバ
sebulba.jpg
エピソード1でアナキンがポッドレースで戦ったレーサー
顔もキモイし、性格が最悪!
まぁ最後には清々しますけどね!

3位 ワトー
img6bbd91dezikdzj.jpeg
ワトーもエピソード1に登場します。
アナキンとアナキンの母シミを奴隷として雇っているワトー
あの長い鼻?がキモいです!

4位 クーハン
230px-Kouhun.jpg
寝ているパドメを暗殺しようとしたあの虫です。
虫嫌いにはとことん嫌われるでしょう!

5位 ジャー・ジャー・ビンクス
img_0.jpg
とにかく世界的に嫌われているジャージャー
そこまで嫌いではないですが、キモいので・・^^
ジャージャーはグンガン族、そのグンガン族のボス「ボス・ナス」もキモいです^^




スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。