SSブログ

スターウォーズ レイはジェダイの血をひくが、フォースの覚醒って? [レイ]




スポンサーリンク




新キャラ「レイ」の謎!
スターウォーズエピソード7「フォースの覚醒」で新たに登場する「レイ」

ハン・ソロとレイアの子供とされている「レイ」

今回は新ヒロイン「レイ」の謎?に迫ります!

 レイはレイアの血をひく「ジェダイ」


レイはレイアの血を引いているのでジェダイと考えるのが普通だろう!

レイアはルーク・スカイウォーカーと共にダース・ベイダー(アナキン・スカイウォーカー)とパドメ(アミダラ)の子供

パドメは2人を出産中に2人を命名、そして間もなく亡くなってしまった。

そして、ダース・ベイダーは最期にルーク・スカイウォーカーを守り亡くなった。

レイには両親がもういません。

ここで注目したいのがエピソード7のタイトル「フォースの覚醒」

レイは両親に会ったことがない、話したこともない・・

つまり、自分がジェダイであることを知らない可能性が大なのです!

「フォースの覚醒」とはレイが自分がジェダイであることを知り目覚めるということなのか?

レイは誰から自分がジェダイだというのを知らされたのか?

絡んできそうなのが「カイロ・レン」と「フィン」だ!

カイロ・レンはレイと兄妹

なんか、感じ的にカイロ・レンはそのことを知っているがレイは知らないと勝手に予想!

そしてルークとカイロ・レンの戦いの時に知らされる!

でも、その場にいるのが「フィン」

エピソード7のポスターでライトセーバーを持っているフィン

これも謎なのです!

「フォースの覚醒」はフィンの事?レイの事?

またまた勝手な予想ですが、フィンはメイス・ウィンドゥの孫だと思います!

多分違うでしょうけど・・^^

真相が判明するまであと少し!

もう少しです・・




スポンサーリンク




ネットの意見


















スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。