SSブログ

スターウォーズ 年末年始テレビで一挙放送予定!関東ローカルって? [テレビ放送予定]




スポンサーリンク




年末年始はスターウォーズ祭りだ!
スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒の公開が12月18日

この日に見れる幸運な方は羨ましいですね!!

でも大丈夫!!

年末年始にスターウォーズ エピソード1~6が全部テレビで見れるんです!

放送予定や気になる順番についてお知らせします。

 スターウォーズ テレビ放送予定!


世間はスターウォーズで騒いでいるけど・・実は知らない方・・

折角なので見てみましょうよ!

年末年始にこれまでの6作品が全てテレビで見られるんです!

録画すればいつでも見れるし、せめて録画予約してみましょ!

スターウォーズ テレビ放送予定

全国ネット
 12月18日 21:00~22:54 スターウォーズ エピソード4/新たなる希望(1977年公開)
 12月25日 21:00~22:54 スターウォーズ エピソード1/ファントム・メナス(1999年公開)

ここからは関東ローカルのみ
 12月29日 1:55~6:00 スターウォーズ エピソード5/帝国の逆襲(1980年公開)
               スターウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(1983年公開)
 12月31日 3:10~6:00 スターウォーズ エピソード2/クローンの逆襲(2002年公開)
 1月2日  3:10~5:50  スターウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005年公開)

スターウォーズを知っている方はどれもストーリーが分かるけど多分みるでしょう!

でも、なぜこの順番なのでしょうか?

映画公開順だとエピソード4、5,6,1,2,3

初めてスターウォーズを見る方はこの順番だとどのような印象になるのだろう!

記憶を消して全くの無知で見てみたいけど無理ですね^^




スポンサーリンク




 関東ローカルってどこで見れるの??


スターウォーズ一挙テレビ放送

これは見たいですね!

でも「関東ローカル」ってウチは見れるの??と思った方もいるでしょう!

関東ローカルとは関東の1都6県のことを指します。
 
 東京都
 神奈川県
 埼玉県
 千葉県
 茨城県
 栃木県
 群馬県

年末年始スターウォーズがテレビで全話見れるのはこの1都6県です。

スターウォーズ エピソード1~6は28年間で公開されてきた超大作映画です。

これを約2週間で網羅できる絶好のチャンスです。

まだ見たことのない方、レンタルDVDを借りなくてもタダで見れるので是非見てくださいね!

そして来年ゆっくりとエピソード7を見るという楽しみがきっとできると思います^^

この順番で初めてスターウォーズを見た方の感想が聞きたいです!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。