SSブログ

スターウォーズ R2-D2のピンク版「R2-KT」が超かわいい! [R2-KT]




スポンサーリンク




スターウォーズ R2-D2のピンク版「R2-KT」が超かわいい!
スターウォーズ エピソード7/フォースの覚醒でまたまた新キャラの情報です。
新キャラは「ドロイド」
しかも「BB-8」並みのかわいいドロイドです!
見逃せないこの情報について調べました。

 R2-D2のピンク版「R2-KT」


新キャラのドロイドの名前は「R2-KT」

大人気のR2-D2の青いところが全てピンクなんです!

ただでさえかわいいR2-D2がさらにかわいくなってしまいました!

2013-12-kt-dc-05.jpg
この「R2-KT」の誕生秘話があるんです。

2005年に余命宣告されたスターウォーズのファンのケイティ・ジョンソンさんのために

スターウォーズファンの父親が創設したファンコミュニティ501st Legionで作られました。

「KT」とはズバリ、ケイティ・ジョンソンさんからネーミングされてたんですね!

ケイティさんがエピソード2でパドメを見守るR2-D2を見て自身を見守ってくれるドロイドが欲しいと父親に頼んだ

父親はファンコミュニティを使い製作を呼びかけ実現していました。

残念ながら、ケイティさんは「R2-KT」の完成後に亡くなってしまいましたが、ケイティさんの遺志を継ぐかのように「R2-KT」は世界中の病気の子供を励ましていました。

そんなスターウォーズファンのためにJJエイブラムス監督が一役買って出たのでしょう!




スポンサーリンク




 スターウォーズはファンのための超大作映画!


「R2-KT」は12月18日公開のエピソード7にカメオ出演することになったんです!

ケイティ・ジョンソンさんが出演するといっても過言ではないでしょう!

ケイティさんの父親、家族はどんな気持ちでエピソード7を見るのでしょうか?

きっと天国のケイティさんも楽しみにしていることでしょう^^

先日も余命わずかのダニエル・フリートウッドさんのために自宅でエピソード7が公開された話は有名ですね!

ダニエル・フリートウッドさんは念願のエピソード7を見て天国に旅立ちました。

スターウォーズファンのために監督、そしてスタッフをも動かしてしまう「スターウォーズ」

これはただの大作映画ではないです。

改めて「スターウォーズ」という映画の凄さに気づきました。

ちなみにBB-8のピンク版「BB-KT」の噂もあります。出るのかな??

※カメオ出演とは映画に一瞬出るということです。
 チョット出のエキストラみたいな感じでしょうか?

エピソード7に初登場する「R2-KT」はおそらくフィギュアでも売れると思いますよ!

またひとつエピソード7を楽しむための話題が増えましたね^^

ピンクのドロイドですよ!よ~く気にして見ましょうね!!

2015-r2kt-celebration-anaheim-074.jpg



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。